新しい週が始まりました(^^)/

朝から大作つくってま~す(*^-^*)

あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝のお返事で~す(^O^)/ 見事な、はーい(^O^)/

あさのかい4 あさのかい1

これまた、まっす~ぐ腕が伸びた見事な、はーい(^O^)/

あさのかい あさのかい8

女子だって負けてませんよ~(^O^)/

あさのかい3 あさのかい2

わたしは両手で、はーい(^O^)/ 両ピース✌で~す(^O^)/

あさのかい6 あさのかい7

これから腕があがるところなんで~す(^O^)/

あさのかい5

公園にきましたよ~(^_-)-☆        風が気持ちいぃぃぃぃぃ~(^_-)-☆
こうえん3 こうえん2
誰か乗りませんか~(*^-^*)        いつものように引っ張ってあげるわよ~

こうえん こうえん1

ちっちゃ~い雪だるまさんつくってるよ~(*^-^*)  わたしはおっき~い雪だるまさん作ってま~す(*^-^*)

こうえん4 こうえん7

冬も乗り物は乗ってないあげないとかわいそうだよね~(*^-^*)

こうえん5 こうえん8

ケーキ🎂できました~(*^-^*)

こうえん6

給食は、大豆かき揚げ、小松菜ツナ和え、なめこと長葱のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、干し芋、クラッカー、牛乳でした。

おやつ

午後、積み木で楽しんでま~す(*^-^*)

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)