明日は建国記念日でお休みです(*^-^*)

室内と玄関をお雛様バージョンにしました~(^O^)/ 本物は下旬に飾る予定です(^^)/

おひなさま おひなさま2

おひなさま1

朝、群がってまぁ~す(*^-^*)       ぼくはトミカに集中してま~す(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくは朝おやつの準備で椅子を出しま~す(^_-)-☆ えらいでしょ~(*^-^*)

あさ2 あさ3

もちろん、みんなの分だよ~(*^-^*)     朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさ4 あさおやつ

朝の会です(^^♪ このあとの製作の説明を真剣に聞いてま~す(*^-^*) 実際に近くで見本を見せてくれてま~す(*^-^*) ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がすときれ~な模様ができますよ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

ビー玉に絵の具をつけて、コロコロころころ転がしてましたよ~(*^-^*)

せいさく8 せいさく7

せいさく10 せいさく

せいさく5 せいさく9

せいさく6 せいさく1

せいさく2 せいさく3

せいさく4

公園です(^O^)/ またいつものように引っ張ってあげるわ~(*^-^*) 乗っていいわよ~

こうえん こうえん8

さぁ~ 雪あつめましょ~(*^-^*)     集まってま~す(*^-^*)

こうえん1 こうえん5

すべり台もやりましたよ~(*^-^*)     いっくわよ~(*^-^*)

こうえん10 こうえん4

上からの眺めはいいですよ~(*^-^*)    お~い、ここだよ~(*^-^*)

こうえん12 こうえん9

滑ってまぁ~す(^O^)/          あ~ おもしろかった(^O^)/

こうえん2 こうえん3

滑ってまぁ~す(^O^)/          またこのペアで滑ろうね(^_-)-☆
こうえん6 こうえん7
ふぅ~っ、やっと登ったよ~(^_-)-☆    ここ掘るといっぱい雪とれそうだわ~
こうえん13 こうえん11
給食は、ほっけの竜田揚げ、キャベツのごま和え、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、きのこスパゲティと牛乳でした。

おやつ

午後です!(^^)! 指にはめてみました~(^_-)-☆ かっこいいのできたよ~(^_-)-☆

ごご ごご4

いますごいの作ってるとこで~す(^_-)-☆  帰る準備でタオルしまいま~す(^_-)-☆

ごご1 ごご6

絵本を読んでもらったり~(^_-)-☆     自分たちで見てみたり~(^_-)-☆

ごご2 ごご3

かくれんぼか~ 避難訓練か~ お昼寝の続きか~(*^-^*)

ごご5

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)