お天気でした(^^)/

風邪やインフルエンザが流行っていますので、体調管理にはくれぐれもご留意ください。
朝ごはんつくりま~す(*^-^*)

あさ

朝おやつは、パイン🍍と牛乳でした。 朝の会です(^^♪ すご~く笑ってま~す(*^-^*)

あさおやつ あさのかい

動きも絶好調~!(^^)! ノリノリで~す(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい1

お返事がうれい~です(*^-^*)   いつも元気で~す(^_-)-☆

あさのかい5 あさのかい4

わたしもいつも元気で~す(^_-)-☆ 超元気で~す(^_-)-☆

あさのかい6 あさのかい3

公園に来ました~!(^^)!          やっぱり、ソリは楽しいね~(*^-^*)

こうえん こうえん1

あっ、なんか飛んでるよ~(*^-^*)      見えたわ、見えたわ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん2

雪、集めま~す(^_-)-☆          手伝いま~す(^_-)-☆

こうえん6 こうえん0

ちっちゃいスプーンだけど、手伝いま~す(#^.^#)  こんなに、たまったよ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん10

体で集めたよ~(^_-)-☆          どうやって、持っていくの~(*^-^*)

こうえん5 こうえん8

まんまるいのでもいいかしら~(*^-^*)   ケーキ🎂できました~(*^-^*)

こうえん4 こうえん9

給食は、カレイのチーズ焼き、スティック野菜、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ おやつ1

午後、ハイハイに戻っちゃてま~す(*^-^*)  ちゃんと歩いてよ~(*^-^*)

ごご ごご1

サッカーもしました~(^_-)-☆

ごご2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)