今日も晴れました(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ましたぁ~(^_-)-☆        まんまるのお日様ですか~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

お地蔵さんみたいですね~(*^-^*)     一緒に写ったらいいことありそう~(*^-^*)
こうえん3 こうえん4
これを使ってなんかつくりましょう~(^_-)-☆ ぼくたちもなんか作りますか~(*^-^*)
こうえん1   こうえん2
おっきい雪のかたまり持ってきたよ~(*^-^*)  かっこいいものできたよ~(^_-)-☆
こうえん11   こうえん7
ちっちゃいまんまるのいっぱい作ったよ~(*^-^*)  スタートしましたよ~(^_-)-☆
こうえん8 こうえん
みんな~ 見てますか~(^O^)/    ここよ~ わたしはここにいますよ~(^_-)-☆
こうえん9  こうえん10
給食は、豚肉の生姜焼き、ひじきのサラダ、キャベツとえのきのお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、麦茶、豆パン、鉄強化チーズでした。

おやつ

午後も、み~んなごきげんで~す(^_-)-☆  ちょっと甘えて、だっこしてぇ~(^O^)/

ごご ごご3

みんなで並んで、ピース✌(^O^)/      もう1人増えて、ピース✌(^_-)-☆

ごご1 ごご2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)