もうすぐ春ですね(^^)/

朝です(^^)/ おはよう~(^O^)/      リズム感、鍛えていま~す(^O^)/

あさ あさ1

きちんと座って、絵本読んでま~す(^_-)-☆  ブロックを箱に詰めてま~す(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

お揃いで~す(*^-^*)            よっこいしょ~っと(^O^)/

こうえん こうえん1

今日もバケツで雪集めかなぁ~(^O^)/   手袋とっても大丈夫ぅ~(^O^)/

こうえん2 こうえん6

引っ張るぞぉ~(^O^)/          重たいわぁ~(^O^)/

こうえん3 こうえん4

うしろ向きに滑るよぉ~(^O^)/      よ~し、登るよぉ~(^O^)/

こうえん7 こうえん9

雪に字を書いてるんだよ~(^O^)/

こうえん5 CIMG4599

給食は、ポークカレー、白菜のり和え、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 おいしそうぉ~に食べてる顔を見てくださ~い(^_-)-☆

おやつ おやつ10

おやつ11 おやつ12

おやつ3 おやつ9

おやつ8 おやつ13

おやつ7 おやつ4

おやつ1 おやつ2

おやつ6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)