新しい週です(^^)/

つめた~い(*^-^*) つららだよ~(^O^)/

あさ

ギュ~ッてしてるのは、寒いからじゃないですよ~ なかよしだからで~す(^_-)-☆

あさ1

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ みんなの「はーい」を見てくださ~い(^_-)-☆

あさのかい5 あさのかい7

あさのかい12 あさのかい8

あさのかい2 あさのかい9

あさのかい13 あさのかい3

あさのかい1 あさのかい4

あさのかい あさのかい11

あさのかい6 あさのかい10

公園にきましたよ(^_-)-☆         バケツに雪集めましょう~(*^-^*)

こうえん1 こうえん11

よぉ~し、集めるぞぉ~(^O^)/      ぼくも、集めま~す(^_-)-☆

こうえん こうえん13

こんなかたまりあったよ~(^O^)/    わたしも見つけたわ~(^O^)/

こうえん12 こうえん7

これは違うよねぇ~(*^-^*)        これも当然違うよねぇ~(*^-^*)

こうえん5 こうえん6

ちゃんと集めてよ~(*^-^*)         スコップひとっつ貸して~(*^-^*)

こうえん10 こうえん2

お揃いのジャンパーなのよ~(^_-)-☆    いいでしょ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

今日も、ソリは楽しかったで~す(^_-)-☆  それはとっても良かったね(*^-^*)

こうえん9 こうえん8

見晴らしいいで~す(^O^)/       よ~し、のぼるぞぉ~(^O^)/

こうえん14 こうえん15

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー醤油マヨネーズ、油揚げとじゃが芋のお味噌汁、オレンジでした。

きゅうしょく

おやつは、ごまクッキーと牛乳でした。

おやつ

夕方の様子です(^_-)-☆ ブロックしたり、絵本を読んでもらったり、お人形遊びしたり自由遊びを満喫していま~す(^O^)/

ごご    ごご3

ごご1 ごご2

ごご4 ごご9

ごご6 ごご5

ごご8 ごご7

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)