英会話(^_-)-☆

朝からケーキ🎂のカッティングで~す(^_-)-☆ タクシーとボールとフラフープ持ってま~す(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  ほほ笑み合ったり~(*^-^*)  思いっきり歌ったり~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

手ぶりでノリノリだったり~(*^-^*)

あさのかい2

今日は英会話でしたよ(^_-)-☆       妙に真剣に集中してま~す(^_-)-☆

えいご えいご1

アニマルたちを探しま~す(^_-)-☆     フォックスは、これだぁ~(^_-)-☆

えいご2 えいご13

先生に提出しま~す(^_-)-☆        ミュージックにのって行進で~す(^_-)-☆

えいご3 えいご4

動物にもなっちゃいま~す、ガオゥ!(^^)! 今度はアヒルさんかな、ガアガアガア~(^^)/

えいご5 えいご6

楽しそうぉ~に乗ってま~す(^O^)/    スキップしてますかぁ~(^O^)/

えいご7 えいご8

かな~りノリノリで~す(^O^)/      ものすご~くノリノリで~す(^O^)/

えいご9 えいご10

授業はきち~んと受けます!(^^)!

えいご11

給食は、ジャムサンド、チンゲン菜とコーンのスープ、鶏肉ハンガリー風煮込み、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)