金曜日です(^O^)/

朝の様子です☀
手作りバットで野球をしていた男の子たち⚾
なげるよー!!よしこーい!!
1
積み木をしているお友だちもいましたよ(^^)/
バス停を作って嬉しそうにしていますね💛(笑)
4 5
ぼくはこんなの作ったよ! すごいバランス😲!
3
わたしは大きいお城を作ったよ!すごいでしょ✨
6
ぼくは何を作ろうかな・・・(^◇^)
2
朝おやつは牛乳とりんご🍎でした。
7
今日の朝の会の様子です。今日も元気いっぱい歌ってくれていました♪
「そのてを~おへそに~♫」あれ?おへそが出ているお友だちが・・・(#^.^#)
8 9
日中はお外に行こうとしたら雪が降ってきたので、お部屋で過ごしました⛄
モンテッソーリのお仕事をすると知り、大喜びの子どもたちでした♫
子どもたちの集中している姿をご覧ください(^_-)-☆
16 19
20 17
10 12
13
みんなじっくり取り組んでいましたよ~!集中力がすごいです!
じゃーん!わたしはこれをやるよ~見ててね(#^^#)
11
これはワニだよ🐊これはゾウだよ🐘
15
せんせい、これはどうやってやるの??
181
カメラを向けられたら気になっちゃうなぁ(*^^*)
14
今日の給食は、ご飯🍚、みそ汁(さつま芋、長ねぎ)、ほっけのフライ、切干大根のナムル、オレンジ🍊でした。
21
午後のおやつは牛乳、ラスクでした。
22
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)