もう春ですね(^^)/

光の場所に置いてあげてま~す(^_-)-☆   風船に座ったら割れちゃう~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 参加してますよ~(*^-^*) 今日もお返事シリーズ見てみましょう(^O^)/

あさのかい11 あさのかい3

あさのかい あさのかい10

あさのかい8 あさのかい9

あさのかい7 あさのかい4

あさのかい5 あさのかい1

あさのかい2 あさのかい6

お外に行ってくるから、いい子で待っててね~(*^-^*)

おせわ

公園組とお散歩組に分かれてお外に行きました~(^O^)/

おさんぽ おさんぽ1

いろんな乗り物ありました~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん2

こうえん

ブランコに乗ったり~(*^-^*)

こうえん0 こうえん6

すべり台でも遊びました~(*^-^*)

こうえん7 こうえん3

こうえん4

この木に興味津々で~す(*^-^*)

こうえん5

給食は、マーボー豆腐、大根しらすサラダ、水菜とえのきのお味噌汁、キウィでした。

きゅうしょく きゅうしょく3

きゅうしょく2 きゅうしょく4

きゅうしょく1 きゅうしょく5

きゅうしょく9 きゅうしょく12

きゅうしょく11 きゅうしょく10

きゅうしょく8 きゅうしょく6

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

慣らし保育中のお友だちも給食食べて、そのあとも楽しく遊んでいましたよ~(^_-)-☆

ごご1 ごご4

ごご3 ごご

ごご2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)