火曜日(^^)/

朝はアンパンマンたちも一人占め~(*^-^*)

あさ

朝おやつは、写真ありませんが、りんご🍎と牛乳でした。
朝の会のお返事で~す(*^-^*)

あさのかい0 あさのかい3

あさのかい2 あさのかい8

あさのかい6 あさのかい5

あさのかい あさのかい7

公園に出発しま~す(*^-^*)        ベンチに座って、なにして遊ぶか考え中~

こうえん こうえん0

すべり台組で~す(*^-^*)     

こうえん0 (2)  こうえん4

赤い手袋いいでしょ~(*^-^*)   にっこにこで~す(*^-^*)

こうえん3 こうえん2

慣らし2日目で公園来ました~(*^-^*)

こうえん1

公園に行かなかったメンバーもお散歩のあと、園内で楽しんでましたよ~(*^-^*)

ごぜん ごぜん1

給食は、鶏肉の唐揚げ、小松菜のり和え、キャベツと人参のお味噌汁、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)