リトミック(^^♪

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  歌ってま~す(^_-)-☆  手の動きがいい感じで~す(^_-)-☆     

あさのかい あさのかい1

リトミックの時間まで、製作もしましたよ~(^_-)-☆

せいさく せいさく1

せいさく3 せいさく4

せいさく5 せいさく2

せいさく6

遊んだりもしちゃいましたよ~(^O^)/

せいさく7 せいさく8

リトミックが始まりました~(^^♪     お返事、「はーい」(^O^)/

りと1 りと

りと0 りと8

段々とノッてくる様子を見てあげてくださ~い(^O^)/

りと6 りと4

りと5

今日も楽しかったね(^_-)-☆       リトミックの時間はスヤスヤ~(-_-)/~~~

りと3 りと2

給食の写真はありませんが、カレイの竜田揚げ、切干大根とひじき煮、小松菜ともやしのお味噌汁、パイン🍍でした。
おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)