週末です(^^)/

アンパンマンを上手に描けま~す(^_-)-☆ 黄色で見ずらいですが…(*^-^*)

あさ

うわぁ~ 鯉のぼりが泳いでる~(^O^)/  あれぇ~ 先生がやってたかな~(*^-^*)

あさ1 あさ2

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

今日は室内で運動しました~(^O^)/    まずはすべり台を見てみま~す(^_-)-☆

うんどう うんどう0

うんどう4 うんどう3

うんどう15

ジャングルジムに立つよぉ~(*^-^*)     片手だよぉ~(*^-^*)

うんどう6 うんどう7

ねぇねぇ見てぇ~ 両手はなしてるってば~(*^-^*) 見てよぉ~(*^-^*)

うんどう8

次は鉄棒で~す(^O^)/ 

うんどう2 うんどう1

うんどう5 うんどう9

すごいでしょ~(^O^)/          ぼくだって~(^O^)/

うんどう10 うんどう11

よ~し ジャンプするぞぉ~(^O^)/    宙に浮いてまぁ~す(^O^)/

うんどう12 うんどう14

そして、見事な連続技で走りま~す(^O^)/

うんどう13

途中で製作もしました~!(^^)!

せいさく

給食は、味噌ラーメン🍜、ほうれん草ツナ和え、キウィでした。  野菜だって、自分で食べちゃうよ~(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。

おやつ

午後、ミニカーをなが~くつなげてみました~(^_-)-☆

ごご

なかよしさんも見つけましたぁ~(*^-^*)

ごご1 ごご2

ごご3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)