新しい週です(^^)/

朝なので、朝ごはん作りま~す(*^-^*)   お弁当🍱にしま~す(*^-^*)

あさ あさ1

慣らしも1週間たったので、もう大丈夫だよ~(^O^)/

あさ2 あさ3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりました~(^^♪       お返事はどうかなぁ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい9

あさのかい1 あさのかい6

あさのかい7 あさのかい3

あさのかい8 あさのかい4

あさのかい5 あさのかい2

今日はお顔隠しちゃいました~(*^-^*)   今日はちょっとじらしてみました~(*^-^*)

あさのかい10 あさのかい11

公園に行きますよ~(*^-^*)        1人増えました~(*^-^*)

こうえん こうえん0 (2)

乗り物に乗りました~(*^-^*)

こうえん7 こうえん6

ベンチに座りました~(*^-^*)

こうえん9 こうえん11

こうえん10

高いところは、眺めがいいで~す(^_-)-☆

こうえん1 こうえん12

こうえん2

すべり台も楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

こうえん5 こうえん8

こうえん14

アンパンマンがいたよ~(*^-^*)      そろそろ帰るよ~(^_-)-☆

こうえん13 こうえん0

給食は、豆腐のツナ焼き、キャベツとコーンのサラダ、キヌサヤと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしよく

おやつは、チーズクッキー🍪と牛乳でした

あやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)