寒い日でした(*^-^*)

端午の節句に向けて園内に飾りました~(^_-)-☆

え え1

朝、何して遊ぼうかな~(*^-^*)      これにしましたよ~(^_-)-☆

あさ あさ1

これはきれいな飾りになるわ~(^O^)/   ほんとうは何に使うものなの~(*^-^*)

あさ2 あさ3

フラフープでも遊びました~(*^-^*)

あさ4

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

今日は室内でモンテッソーリ教具等で「おしごと」をしましたよ(^^)/ みんなの真剣な集中している様子を見てあげてくださ~い(^_-)-☆

おしごと2 おしごと18

おしごと1 おしごと16

おしごと7 おしごと14

おしごと8 おしごと22

おしごと おしごと17

おしごと5 おしごと19

おしごと9 おしごと12

おしごと11 おしごと10

おしごと3 おしごと20

おしごと4 おしごと13

ぼくの「おしごと」は寝ることで~す(^_-)-☆

おしごと0

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。 おいし~くいただいてる様子を見てあげてくださ~い(^_-)-☆

おやつ おやつ2

おやつ5 おやつ12

おやつ3 おやつ1

おやつ10 おやつ8

おやつ11 おやつ7

おやつ9 おやつ6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)