英会話(^_-)-☆

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

いっぱい飲んで大きくなるよ~(^O^)/

あさ

今年度初めての英会話で~す(^O^)/    準備OKで~す(^O^)/

えいご えいご1

出欠をとりま~す(^_-)-☆  アイム ヒアー(^_-)-☆

えいご2 えいご3

音楽に合わせて手を動かしま~す(*^-^*)

えいご4 えいご5

上手くできたから、ハイファイブ~(^_-)-☆

えいご6

捕まらないように、ゲートをくぐりま~す(^O^)/  セーフ(^_-)-☆

えいご7 えいご8

あ~ 捕まっちゃったぁ~(*^-^*)

えいご9

レコーダーを使ってお勉強~(*^-^*)    ツウィンクル~の歌でかわいいポーズ(^^♪

えいご10 えいご11

みんなで手をつないで回りま~す(*^-^*)  ダウン~の合図で座りま~す(*^-^*)

えいご12 えいご13

野菜や果物のお勉強で~す(^_-)-☆

えいご14 えいご15

楽しいで~す(*^-^*)           楽しんでるよ~(*^-^*)

えいご16 えいご17

色のお勉強で、オレンジあったよ~(*^-^*)  ピンクは先生のエプロンだね~(*^-^*)

えいご20 えいご21

バナナ🍌見つけたよ~(^O^)/

えいご23

ちょっと休憩してま~す(*^-^*)

えいご18 えいご19

イエ~ス(^O^)/      みんなジュースが好きだから、〇に集まってま~す(^O^)/

えいご25 えいご26

英会話はまだちょっと早いかもね~(*^-^*) おやすみ~(*^-^*)

えいご24

給食は、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、大根とコーンのスープ、テーブルロール、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)