いいお天気でした(^O^)/

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。お行儀よく待ってま~す(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

朝の会がそろそろ始まりますよ~(^^♪   もう慣れたよ~(^O^)/

あさのかい あさのかい1

わたしもよ~(^O^)/           わたしも~(^O^)/

あさのかい2 あさのかい3

公園に行きま~す(*^-^*)  きちんと並んで待ってま~す(^_-)-☆

こうえん1

お散歩カーで行くメンバーで~す(*^-^*)

こうえん こうえん0

乗り物に乗ったよぉ~(*^-^*)        楽しかったぁ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

すべり台もと~っても楽しかったぁ~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん5

こうえん6 こうえん7

もう自分で登れますよ~(*^-^*)

こうえん10

天気がいいと歩くだけで気持ちいいよねぇ~(^O^)/

こうえん8 こうえん11

こうえん15 こうえん9

ここだけまだ雪あったわ~(^O^)/     どんぐり見っけ~(^O^)/

こうえん16 こうえん12

階段上らないで、降りてみちゃったよ~(^O^)/  雪の道を歩いてきました~(^O^)/

こうえん13 こうえん14

給食は、ほっけのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)