新しい週が始まりました(^^)/

朝の登園時間はみんなでお出迎え~(*^-^*)  今日も楽しくなりそう~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりま~す(^^♪        深々ぁ~とお辞儀していま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

朝の会も楽しいで~す(*^-^*)       イェ~イ(^O^)/

あさのかい2 あさのかい4

呼ばれて、いい顔してますよ~(^O^)/

あさのかい3

公園に来ました~(^O^)/         なに見てますか~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

ありさんいたよ~(^O^)/         きれいなお花だわ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん12

歩くだけでも楽しいわ~(^_-)-☆     走ったらもっと楽しくなっちゃった~(^^)/

こうえん4 こうえん3

すべり台は楽しいよ~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん8

こうえん10

ここから顔だせないわ~(*^-^*) ちょっと痛いもの~(*^-^*)

こうえん13

そろそろ戻って給食の時間だよね~ お腹空いてきたわ~(*^-^*)

こうえん11

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、ほうれん草としめじのお味噌汁、オレンジでした。         ぼくはもうミルクでお腹いっぱいなんで~す(^O^)/

きゅうしょく ごご

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。   いつも、おいしいね~(^O^)/

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ6

おやつ3 おやつ5

おやつ4

午後の様子です(^_-)-☆         いろんなことして過ごしました~(^O^)/

ごご1 ごご2

ごご5 ごご4

ごご6 ごご3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)