雨降りましたね(*^-^*)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   わ~い、朝おやつだぁ~(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

今日もごきげんで~す(^_-)-☆

ごきげん

公園に来ました~(^O^)/         乗り心地いいわ~(^O^)/

こうえん4 こうえん8

ほんと、ほんと~(^_-)-☆

こうえん10

ブランコ、と~っても楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

こうえん7

滑り台もすご~く楽しかったよ~(^_-)-☆

こうえん11 こうえん6

こうえん2 こうえん12

ペったんこも気持ちいいよ~(^_-)-☆    なんか字が書いてあるわ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん5

わぁ~、すごいすご~い(^O^)/

こうえん9

給食は、鮭のごまフライ、ほうれん草えのき和え、もやしと玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

絵本を読んであげてま~す(^_-)-☆ 聞いてる?  あれっ?   寝ちゃったかな(*^-^*)

おはなし おはなし1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)