GWもそろそろ終わりですね(*^-^*)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 咲いたぁ、咲いた(^^♪   手は、足の先~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

ジャングルジムとすべり台で運動しましたぁ~(^O^)/ じょうず、じょうず~(^O^)/

うんどう1 うんどう2

じょうず、じょうず~(^O^)/       あははははははは~(*^-^*)

うんどう うんどう3

すべり台も平均台もやりましたぁ~(^_-)-☆

うんどう5 うんどう4

給食は、和風スープスパゲティ、じゃが芋の含め煮、キウィでした。

きゅうしょく

公園に来ましたぁ~(^_-)-☆        あったかいわね(^_-)-☆

こうえん4 こうえん1

なにを見つめているの~(^_-)-☆     真似しちゃうよ~(*^-^*)

こうえん2 こうえん3

すべり台でごきげんだよ~(*^-^*)

こうえん

検品のお手伝いしました~(*^-^*)

けんぴん

おやつは、クッキーと牛乳でした。

おやつ

夕方は、お仕事もしましたよ~(*^-^*)

おしごと3 おしごと

この穴に入れるんでしょ~(^_-)-☆     やった、やったぁ~(^O^)/
おしごと1 おしごと2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)