明日から3連休です(^^♪

朝、ピクニックかなぁ~(*^-^*)       お弁当はどれがいいですか~(*^-^*)

あさ あさ1

おいしそうだなぁ~(*^-^*)        ブロックもやりました~(^_-)-☆

あさ2 あさ4

動き回ったりもしちゃいましたぁ~(^O^)/

あさ3 あさ5

ビニールがふわふわぁ~っと舞い上がりましたぁ~(^O^)/  追いかけろぉ~(^O^)/

あさ6 あさ7

そのあとは、乗っちゃいましたぁ~(^O^)/  ラッパ、逆ですよ~(*^-^*)

あさ8 あさ10

み~んな、朝から楽しそうだな~(*^-^*)

あさ9

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  えっほっほ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

公園に来ましたよ~(^O^)/        よっこらしょっと(^O^)/

こうえん9 こうえん

なが~いすべり台ありましたよ~(^O^)/

こうえん1 こうえん2

こうえん3 こうえん10

こうえん5

ブランコも乗りましたぁ~(^O^)/     お~い、みんな~ ここだよ~(^O^)/

こうえん11 こうえん4

きれいだね~(^O^)/           届くかなぁ~(^O^)/

こうえん12 こうえん13

これ、なんだろう~(*^-^*)        ほんと、なにかしら~(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

みんなで集まる場所かなぁ~(*^-^*)    いいものいっぱぁ~い見ぃ~つけた(^_-)-☆

こうえん8 こうえん14

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と絹さやのお味噌汁、オレンジでした。
きゅうしょく
お昼寝前の絵本タイムです(^^)/ 先生と同じ動きしてました~(*^-^*)
おひるねまえ
おやつは、豆パン、鉄強化チーズでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)