いいお天気でしたね(^_-)-☆

朝、まだ誰もいないので、アンパンマンたちと遊んでよ~っと(*^-^*)

あさ

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    やったぁ~!(^^)!  朝おやつだぁ~(^^)/
あさおやつ あさおやつ1
待ってまぁ~す(*^-^*)      パチパチパチパチ~!(^^)!

あさおやつ2 あさおやつ3

いいなぁ~(*^-^*)

あさおやつ4

朝の会です(^^♪  手は上に~(*^-^*)  手は横に~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい0

元気な「はーい」、ちょっぴり照れた「はーい」、お手伝いされた「はーい」…..

あさのかい3 あさのかい8

あさのかい7 あさのかい9

あさのかい12 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい4

あさのかい11 あさのかい10

公園に行きますよ~(^O^)/        わぁ~ きれ~い(^O^)/

こうえん こうえん1

砂場で遊びました~(^O^)/        足埋めたら、あったかぁ~い(^O^)/
こうえん5 こうえん6
裸足で気持ちいいぃぃぃぃぃ~(^O^)/   固いなぁ~ そこは砂場じゃないのよ~

こうえん7 こうえん14

ロープの上も歩けるんだよ~(^O^)/    すごいでしょ~(^O^)/

こうえん2 こうえん17

こうえん3 こうえん4

すべり台も楽しかったわ~(^O^)/

こうえん9 こうえん10

こうえん11 こうえん12

こうえん13 こうえん8

ブランコも乗ったのよ~(^O^)/

こうえん16 こうえん15

給食は、ほっけフライ、ほうれん草納豆和え、白菜とえのきのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4 おやつ6

おやつ5 おやつ10

おやつ11 おやつ9

おやつ7 おやつ8

ぼくは、ヨーグルトじゃないよ~(*^-^*)

おやつ12

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)