水曜日(*^-^*)

朝の様子です(^_-)-☆ おままごとしたり、かごに入ったり~(*^-^*)

あさ0 あさ3

引っ張られたり~(*^-^*)

あさ1

あさ あさ4

あさ2 あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きますよ~(^O^)/        公園、さいこぉ~(^O^)/

こうえん こうえん3

きれいなお花に感動してま~す(^O^)/

こうえん1 こうえん2

砂場でいっぱい遊びましたよ~(^O^)/

こうえん5 こうえん6

こうえん7 こうえん10

ブランコにも乗りました~(^O^)/    鉄棒にもぶらさがりました~(^O^)/

こうえん8 こうえん11

いっぱい遊んでお腹もペコペコになっちゃいました~(^O^)/

こうえん9 こうえん4

給食は、鶏肉照り焼き、トマト🍅と胡瓜のサラダ、人参ポタージュ、テーブルロール、パイン🍍でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

いただきま~す(^O^)/

おやつ1 おやつ2

おやつ3 おやつ4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)