歯科検診でした(*^-^*)

朝、ブロックやお人形さんで遊びましたぁ~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

歯科検診です(*^-^*)           はい、あ~ん(*^-^*)

しか しか5

しか6 しか9

しか2 しか0

しか7 しか3

しか1 しか4

絶対に行かないわ(*^-^*)         行かないって言ったのに~(*^-^*)

しか14 しか15

痛いってば~(*^-^*)           口開けただけだったでしょ~(*^-^*)

しか10 しか13

いやだぁ~(*^-^*)            なんてことなかったな(*^-^*)

しか8 しか12

公園に来ました~(*^-^*)         タンポポさん、ふぅっ~(^O^)/

こ こ1

すべり台乗ったり~(*^-^*)        乗り物に乗ったり~(*^-^*)

こ0 こ2

ジャングルジムもやりました~(*^-^*)   ブランコもね~(*^-^*)

こ3 こ10

こ9 こ4

葉っぱさんもいましたよ~(*^-^*)    とにかくとっても楽しかったで~す(^O^)/

こ8 こ6

のぼるぞぉ~(^O^)/           どうやってのぼるの~(*^-^*)

こ5 こ7

給食は、チキンカレー🍛、チンゲン菜コーン和え、キウィでした。

きゅうしょく

おやつは、ほうれん草ケーキ🍰と牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)