週末です(*^-^*)

朝から走ってもなかよし~(*^-^*)      座ってもなかよし~(*^-^*)

あさ あさ2

なかよしっていいよね(^_-)-☆

あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で絵本を読んでもらいましたよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

小麦粉にお水を混ぜました~(^_-)-☆    さらに絵の具で色をつけました~(^_-)-☆

えのぐ えのぐ0

えのぐ4 えのぐ8

えのぐ2 えのぐ6

えのぐ3 えのぐ9

えのぐ5 えのぐ7

えのぐ1 えのぐ10

まだ粘ってるお2人さんで~す(*^-^*)

えのぐ11

給食は、北海ラーメン🍜、ほうれん草えのき和え、パイン🍍でした。

きゅうしょく きゅうしょく4

きゅうしょく2 きゅうしょく3

きゅうしょく1

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。

おやつ

夕方、お仕事もしましたよ~(*^-^*)

おしごと3 おしごと

おしごと1 おしごと2

おしごと4 おしごと5

おしごと6

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)