水曜日(^O^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

公園に白い鳥さんがやってきました~(^^)/  あっ~ 飛んでったぁ~(^O^)/
こ こ1
あっちに飛んでったよ~(*^-^*)                 えっ どこどこぉ~(^_-)-☆
こ5  こ10
高いところに登って探しま~す(^_-)-☆

こ2 こ3

こ4 こ11

砂場でもいっぱ~い遊びました~(^O^)/

こ6 こ7

こ8 こ9

こ12 こ13

まんまる~く作れたよ~(^O^)/

こ14

水も使うといろいろ遊べるんだよね~(*^-^*)

こ15 こ19

麦茶おいしいね~(^_-)-☆         かんぱぁ~い(^O^)/

こ18 こ21

大きいレコード回してるノリノリのDJみたいでしょ~(*^-^*)

こ16

給食は、鮭ざんぎ、ひじきのサラダ、生揚げと玉葱のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

お

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)