朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

製作しましたよ~(^O^)/  完成が楽しみですねぇ~(^_-)-☆

せいさく せいさく7

せいさく9 せいさく8

せいさく6 せいさく1

せいさく5 せいさく2

せいさく4

粘土作りもしましたよ~(^_-)-☆

ねんど1 ねんど

おいしそうだね~(^_-)-☆         ぼくはこっちの方が好き~(*^-^*)

ねんど2 みるく

ちょっとだけ公園にも行きました~(*^-^*)

こうえん こうえん0

こうえん2

給食は、豆腐の五目焼き、ほうれん草ともやしのナムル、じゃが芋とフノリのお味噌汁、甘夏みかんでした。

きゅうしょく

おやつは、レーズンパンと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)