週末です(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪             土曜日も元気で~す(*^-^*)

あさ あさ7

またまたいないと見せかけて~      実は、いま~す(*^-^*)

あさ2 あさ3

いないと見せかけたまんまで、いま~す(*^-^*) という変則技が出ました~(*^-^*)

あさ4 あさ5

全開で、いま~すというパターンです(^_-)-☆

あさ6

公園で水遊びしましたよ~(^O^)/  水風呂入りましたよ~(*^-^*)

こ3 こ4こ こ2こ6 こ8こ7 こ11

お花さんも暑そうだね~(*^-^*)      お水あげよう~(^O^)/

こ10 こ9

あっ!!!    ドラえもんだ~(*^-^*)

こ5

給食は、かしわうどん、南瓜の含め煮、オレンジでした。

き

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

夕方、お仕事しました~(^_-)-☆ どれにしようかな~(^_-)-☆ まずはこれにしよ~

おしごと おしごと5おしごと1 おしごと14

お上手で~す(^_-)-☆           満足の笑みで~す(*^-^*)

おしごと6 おしごと7

いっぱいあるから大変で~す!(^^)!     見せに来てくれました~(^_-)-☆

おしごと2 おしごと10おしごと4 おしごと13おしごと3 おしごと12

自分でちゃ~んとお片付けもしますよ~(^_-)-☆ 

おしごと8

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)