火曜日(*^-^*)

朝の様子です(*^-^*)  朝から全開で楽しんでま~す(^O^)/  

あさ あさ1

うわぁ~ びっくりした~ 世界が黄色になっちゃったんです~(*^-^*)

あさ2 あさ3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   こちらは離乳食です。

あさおやつ り

今日は1歳児さんと2歳児さんのグループに分かれて公園に来ました~(*^-^*)

こう1 こう2こう3 こう4

ここから出られるかなぁ~(*^-^*)      出られませ~ん(*^-^*)

こう0 こう5

これは無理ですわ~(*^-^*)

こう

2歳児さんグループに入れてもらいました~(^_-)-☆  お花さんで~す(*^-^*)

こう6 こう9こう7 こう8こう10

蝶々さんがいましたよ~(^O^)/      いっしょに飛んできま~す(^O^)/

こう11 こう12

給食は、大豆かき揚げ、キャベツツナ和え、わかめとえのきのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き き0き1 き7 き4 き5き6 き3き2 き10き11 き9き8 き12

ぼくたちは、もうお腹いっぱいで~す(^O^)/

き14 き13

おんぶに抱っこで~す(*^-^*)

き15

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。

おやつ

午後、みんなで麦茶を待ってま~す(*^-^*)

ごご

お絵かきタイムの様子で~す(^O^)/

ごご1 ごご2ごご3 ごご4ごご5

ぼくもお絵かきしてみたいで~す(^_-)-☆

ごご6

大きい風船🎈だよ~(*^-^*)

ごご7 ごご8

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)