水曜日(^O^)/

朝、恐竜と一緒にゴロンしました~(*^-^*)  ぼくもゴロンしたいな~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  み~んなの楽しそうな様子を見てあげてくださ~い(^_-)-☆

あさのかい4 あさのかい6あさのかい

あさのかい3 あさのかい2あさのかい5 あさのかい1

その後は公園で~す(^_-)-☆        砂遊びしましたよ~(^O^)/

こう0 こう9こう8

走りま~す(^O^)/            ひたすら走りま~す(^O^)/

こう1 こう2

追いかけま~す(^O^)/  逃げま~す(^O^)/  つかまえ~た(*^-^*)

こう6 こう7

花を摘む少女で~す(^_-)-☆        そうです、私が花を摘む少女です(^_-)-☆

こう3 こう4

じゃあ、ぼくからもプレゼントするよ(*^-^*)  ぼくたちは先生にあげよ~っと(*^-^*)

こう5 こう11

そろそろ園に戻りま~す(*^-^*)

こう10

離乳食は、つぶし粥、玉葱煮つぶし、南瓜煮つぶし、スープでした。

り

給食は、鮭の塩焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、ふりかけご飯、パイン🍍でした。 後片付けしてくれて、どうもありがとう~(^_-)-☆

き き1

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ おやつ1

おやつのあとも公園に来ました~(^O^)/  逆さまに見えま~す(^_-)-☆

ごご ごご1

フードさげてあげよ~っと(*^-^*)     どうもありがとう~(^O^)/

ごご3 ごご5

夕方でもあったかいからいいねぇ~(^O^)/ まだまだ明るいしねぇ~(^O^)/

ごご4 ごご2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)