新しい週です(^O^)/

新しいテーブルが完成したようで~す(^O^)/ 新車も増えたようで~す(^O^)/
あさ3 あさ1
ブロックも増えました~(^_-)-☆    いろいろ増やしてくれて、ありがとう~!(^^)!

あさ あさ2

朝おやつは、ブドウ🍇と牛乳でした。
あさおやつ
朝の会です(^^♪
あさのかい   あさのかい1
離乳食です(^_-)-☆

り り1

公園にきました~(^O^)/  今日も水遊びしましたよ~(^O^)/ 気持ちいい~(^O^)/

こ1 ここ2 こ4

足が気持ちいいぃぃぃ~(*^-^*)      手が気持ちいいぃぃぃ~(*^-^*)

こ5 こ7こ8 こ11

泥んこだらけで~す(*^-^*)        おかわりありますか~(*^-^*)

こ9 こ10

わたしもお水で遊びたいで~す(*^-^*)

こ3

給食は、チンジャオロースー、小松菜しらす和え、生揚げとふのりのお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、バターポテトと牛乳でした。

おやつ

夕方はお仕事しました~(^_-)-☆

おしごと おしごと1おしごと2 おしごと3

ちょっと混雑してました~(*^-^*)

おしごと4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)