暑っ~い週末でした(*^-^*)

朝からこ~んなにごちそうあってごっきげ~ん(^O^)/ でも食べきれるかなぁ~(*^-^*)
あさ1 あさ
朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  土曜日は少ないですが、楽しさは変わりませ~ん(^O^)/

あさのかい あさのかい1

今日はやちだも公園にやってきましたよ~(^_-)-☆ いっぱぁ~い水遊びしました~(*^-^*)

こ2 ここ8 こ7こ11 こ4こ9 こ3こ1 こ5 こ6 こ10

給食は、味噌ラーメン🍜、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。
き
おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ おやつ1おやつ2 おやつ3 おやつ5 おやつ4

夕方、お仕事しましたよ~(*^-^*)  見ててよ~(*^-^*)  ほ~ら、入ったぁ~(*^-^*)

おしごと   おしごと1

すごいでしょ~ ほんとに見てたぁ~(*^-^*)  

 おしごと2

おしごと6 おしごと4おしごと3    おしごと5

(一部、教具でないものも使用しています。)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)