水曜日(^O^)/

朝、引っ張ってもらいました~(^O^)/   それは、おもしろそうだね~(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。(写真はありません)
今日も製作しましたよ~(^_-)-☆

せ12    せ13せ6 せ5せ8 せ9せ10 せ7せ4 せせ2 せ1せ3 せ11

離乳食です(^_-)-☆

り

待ってましたぁ~(^O^)/         いっただきま~す(^O^)/

り1 り2

公園に来ましたよ~(*^-^*)        うれしいぃぃぃぃぃ~~~(*^-^*)

こ6 こ3

すべり台に乗りました~(^O^)/

こ こ1こ2 こ7こ8 こ14こ4 こ5こ12 こ9

乗り物にも乗りましたよ~(^O^)/

こ11 こ10

きれいでしょ~(^_-)-☆          シャボン玉でも遊びました~(^_-)-☆

こ13 こ15

集めてま~す(^O^)/

こ0

給食は、シーフードカレー🍛、ゆで枝豆、オレンジでした。

き

おやつは、人参ケーキと牛乳でした。右側は、アレルギー対応のミルクパンです。

おやつ おやつ1

夕方、粘土作りをしました~(^O^)/

ね10 ね9ね7 ね8ね4 ね3ね6 ね1ね ね2

ぼくは、昨日の製作で~す(^O^)/

ね5

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)