暑い日でした(*^-^*)

朝早いと先生に1対1で読んでもらえるね~(^O^)/  それはいいね~(^O^)/

あさ あさ2

座ろうか(*^-^*)             そろそろ行きましょう(*^-^*)

あさ3 あさ4

仲良しっていいよね~(*^-^*)        仲良しさんが増えました~(^_-)-☆

あさ1 あさ5

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

さぁ~公園に出発進行~(^O^)/      暑い日は水遊びが最高~っす(^O^)/

こ こ7  こ6 こ3こ4 こ1こ2 こ8こ9 こ10こ11 こ12

お花さんも暑そうだから、お水をあげようね~(^_-)-☆

こ5

離乳食です(^_-)-☆

り2

り り1

給食は、ジャムサンド、米粉のコーンポタージュ、鶏肉のさっぱり煮、ほうれん草しめじ炒め、トマト🍅、パイン🍍でした。
き き1き2 き3き4 き5き6
おやつは、アイスクリームとクラッカーでした。  アイスだ~い好き!(^^)!

おやつ おやつ1おやつ2 おやつ3おやつ4 おやつ5おやつ6 おやつ7おやつ8

夕方、こんなにすごいもの作っちゃったよ~(^^)/  象さん🐘の鼻かな~(^^)/

ゆうがた1 ゆうがた

紙芝居に集まってきました~(*^-^*)   
ゆうがた2   ゆうがた0
観客がこ~んなに増えました~(*^-^*)    ちょっと~ ぼくにも見せて~(*^-^*)

ゆうがた3     ゆうがた4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)