8月になりました(*^-^*)

これはトマト🍅だね~(*^-^*)

あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、玉葱鶏挽肉あんかけ煮、人参スティック煮でした。

りにゅうしょく
公園に着きました~(*^-^*) きれいですね!(^^)!  砂場に集合しました~(^O^)/

こうえん0 こうえん

いま砂を移動中なんで~す(*^-^*)     ぼくの砂がほしいのか~い(*^-^*)

こうえん1 こうえん2

かんぱ~い(^_-)-☆

こうえん3

すべり台も楽しかったで~す(^O^)/    キャ~ ぶつかっちゃった~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

カラカラカラカラ~(*^-^*)        またまたぶつかっちゃいました~(*^-^*)

こうえん6 こうえん7

給食は、鶏肉の松風焼き、スティック野菜、油揚げと人参のお味噌汁、ふりかけご飯🍚でした。
きゅうしょく
みんなまだ寝ているね~(*^-^*)

ごご

わたしは起きちゃったわよ(*^-^*)

ごご1

おやつは、レーズンパン、昆布、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)