お誕生日会でした(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会でした(^_-)-☆ 3歳になりました~(^O^)/

おたんじょうび おたんじょうび1

インタビューのあとは、絵本を読んでもらいました~(^O^)/

おたんじょうび2 おたんじょうび3

おたんじょうび5

ケーキの前でも記念撮影で~す(*^-^*)
おたんじょうび4
離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。
りにゅうしょく
2歳児さんはお散歩に出かけました~(*^-^*)  水たまりだぁ~(*^-^*)
こうえん こうえん1
長靴の人だけだってば~(^O^)/       ほ~ら、泥だらけ~(#^.^#)
こうえん2   こうえん3
給食は、鶏肉のから揚げ、切干大根とひじき煮、小松菜と麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

ぐっすりで~す(*^-^*)          ちょっと早めにお目覚めの2人で~す(*^-^*)

おひるね あかちゃん2

みんなまだ寝てるから静かにしてるよ~(*^-^*)

あかちゃん あかちゃん1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。   おいしくいただいてま~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)