英会話(^_-)-☆

自分で入れま~す(^_-)-☆

あさ1

おはようございま~す(^_-)-☆   よく来たねぇ~(^O^)/

あさ2 あさ3

お花つくったわ~(*^-^*)

あさ

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、トマト豚挽肉あんかけ煮、バナナ🍌でした。

りにゅうしょく えいご10

おいしいで~す(^O^)/

えいご9

英会話で~す(^_-)-☆ 最初っから楽しいで~す(*^-^*)

えいご えいご1

えいご2 えいご3

トゥインクル トゥインクル リトルスター☆彡

えいご4 えいご5

えいご6

グリーンライト レッドライトやりました~(^_-)-☆

えいご7 えいご11

えいご12

グリーンライトの時に、いっしょに行くよ~(^O^)/

えいご8

また今度ね~(^O^)/

えいご13

給食は、ドライカレー🍛、ゆでとうもろこし、トマト🍅、りんご🍎でした。

きゅうしょく きゅうしょく1

1歳児さんは、夏祭りに向けて製作しましたよ~(^O^)/

せいさく せいさく1

せいさく2

2歳児さんは自由画で~す(^_-)-☆

せいさく3 せいさく4

せいさく5

おやつは、フルーツポンチ、鉄強化チーズ、せんべい🍘でした。

おやつ

あれ? 誰か隠れてますかぁ~(*^-^*)    み~つけた(^O^)/

ごご ごご2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)