金曜日(*^-^*)

今朝は風船で遊びました~(^O^)/    私たちはお風呂で風船で~す(^_-)-☆

あさ あさ1

えっ???   風船てどこですか~(*^-^*)

あさ2

朝おやつはオレンジと牛乳でした。(写真はありません)
離乳食は、粥、スープ、人参ほっけあんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

りにゅうしょく

公園に来ました~(^_-)-☆ 水鉄砲で遊びましたよ~(^O^)/

こ こ0

水がかかるから、よけてよ~(^O^)/

こ1 こ3

消防士みたいでしょ~(^O^)/     うれし~ 水入れてもらっちゃたよ~(^O^)/

こ4 こ2

こ5

泥んこも大好きなんで~す(^_-)-☆

こ7

こ6 こ8

こ9

私たちは、芝生の上の方がいいんで~す(^_-)-☆

こ10 こ11

給食は、ほっけのチーズ焼き、人参含め煮、じゃが芋となめこのお味噌汁、バナナでした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。(右側は卵黄を含まないものです。)

おやつ おやつ1

ぼくたちはお散歩に出かけましたよ~(^O^)/

おそんぽ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)