夏祭りでした(^O^)/

朝から暑いので麦茶がおいしいで~す(^O^)/ 今日はみ~んな甚平で登園してくれましたよ~(^_-)-☆

あさ

朝の会のあと、七夕について教えてもらいましたよ~(^_-)-☆ 真剣に聞いてましたよ~
あさ1 あさ2
夏祭りでお買い物するためにお財布もらいました~!(^^)! うれしいで~す(^_-)-☆

あさ3 あさ4

なに買おうかな~(^O^)/         買い物用の袋ももらいましたよ~(^O^)/

あさ5 あさ6

お買い物の前に、保護者様からいただいたスイカ🍉の解体ショーで~す(*^-^*)

あさ7 あさ8

次にお金をもらいました~(^_-)-☆  最初は、アンパンマンのお面屋さんで~す(^^)/

あさ9 あさ11

似合うでしょ~(*^-^*)          ぼくにもくださ~い(^O^)/

あさ12 あさ13

続いて、でんでん太鼓屋さんで~す(^O^)/ そのあとは、綿あめ屋さんでした~(^^)/

あさ14 あさ15

甘くておいしいね~(^O^)/        ほんとにおいし~いぃぃぃぃぃ(^O^)/

あさ16 わたあめ

ヨーヨー釣りもしたんだよ~(^O^)/    うまく釣れたよ~(^O^)/

あさ17 あさ18

み~んなきちんと座って待ってま~す(*^-^*) なんと、チョコバナナ🍌でした~!(^^)!

あさ19 あさ20

2度漬け禁止だって~ どういうこと~(*^-^*) うま~く漬けるよ~(*^-^*)

あさ21 あさ22

おっいしぃぃぃぃぃ~(*^-^*)

あさ23

あさ24 あさ25

あさ26 あさ27

あさ28 あさ29

離乳食は、粥、スープ、玉葱豆腐あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

みんなで御神輿の行進にでかけましたぁ~(^_-)-☆

おみこし1 おみこし

製作で作ったうちわを持っていま~す(^_-)-☆

おみこし2 おみこし3

御神輿を担ぐのは、2歳児のお兄さんとお姉さんたちで~す(^_-)-☆ ワッショイ(^_-)-☆

おみこし4 おみこし5

おみこし6 おみこし9

おみこし10 おみこし11

おみこし13 おみこし14

おみこし15

おみこし7 おみこし8

朝割ったスイカ🍉を食べま~す(^O^)/   おいし~ぃぃぃぃぃぃぃ(^O^)/

すいか1 すいか2

すいか3 すいか4

すいか5 すいか6

すいか7 すいか8

すいか9 すいか10

すいか11 すいか12

すいか13

スイカ🍉食べたいなぁ~(^O^)/

すいか

給食は、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、じゃが芋とフノリのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)