英会話がありました!

今日の朝のおやつは牛乳、りんご🍎でした。
1
さぁ、英会話が始まりますよ~!  あれ?なにしてるの~?
2
まずはみんなで手を繋いでご挨拶です🎵 ハローハロー🎵
3 4 5 6 7
いいなぁ。僕も早く参加したいな(^^♪
8
ぼくたちはこれからご飯を食べまーす!!
9
さぁさぁお名前が呼ばれますよー! アイムヒアーとお返事してくださーい!
10
上手にお返事していますね(^O^)/
12 13
この乗り物はなーんだ?  シップー🚢!!
14 15
これはポリスカーですか?  イェス!!🙆
16
英語の曲に合わせて体も動かしました✨
17 18
最後はミネルちゃんのリクエストに応えて、ご飯を食べさせてあげましたよ♬
19 20 21
楽しい時間はあっという間😢お別れのハグをしました~!定員オーバーでーす!
22 23
英会話の次は何をするのー?(^◇^)
24
まずは絵の具の絵本を見ました。集中して見ていますよ(*^^)v
25 26
絵本の後はみんなで絵の具を使って指スタンプをしました。
みんな好きなように色を付けていきます(*^-^*)
27 28 29 30 31 32
今日の離乳食はパン粥、スティックパン🍞、玉ねぎ鶏ひき肉あんかけ煮、ブロッコリー煮、スープでした。
11
今日の給食はテーブルロール🍞、南瓜ポタージュ、鶏肉照り焼き、ブロッコリー生姜和え、トマト🍅、バナナ🍌でした。
33
食後の様子です。
みんなが大好きなオーナー登場✨✨おキャーキャーと大喜びでした(^_-)-☆
34 35 36
今日のおやつは牛乳、枝豆、ビスケットでした。
38
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)