週末です(*^-^*)

今日の朝のおやつは牛乳、グレープフルーツでした。
1
今日はどこに遊びに行くのかな~❓
お散歩が気持ち良くって寝ちゃいました😊すやすや…💤
2
今日は円山公園まで遊びに行ってきました😊
最初はみんな大好きすべり台でーす❢一生懸命のぼって~❢❢
378
シューッ✨と滑りますよ~
49
下に到着です😊
1820
やっぱりすべり台は楽しいね(^^♪
1922
小さいすべり台も見つけたよ✨
5
途中にこんなのありました❢お顔がいっぱーい😉
1314
次はタイヤに乗ってご機嫌です🎵
610
こんなところも渡ってみました❢落ちないかドキドキするよ~💦
11 
お友だちが手伝ってくれました✨ありがとう~😊
12  
ちょっと難しそうなところも頑張ってのぼるぞ~😆
 1617
もうちょっとだ💦がんばれがんばれ~(^o^)/
2324
あれっ先生何してるの~😊❓
15   
お兄さんと先生、楽しそう🎵私もまねっこしてみよーっと😉
21 
沢山遊んだ帰り道に…あっ👀❢
25
カモさんのいる池を見つけました👀木の上にはリスさんもいましたよ✰
2926
みんな興味津々✨釘付けになって見ています👀
  3028
公園とっても楽しかったな~💛
 27
今日の給食は、トマトスープスパゲティ🍅、じゃが芋の味噌煮、キウイフルーツでした。
31
たくさん遊んで、たくさん食べたのでぐっすりです💤いい夢見てね🌛🌟
32
今日のおやつは牛乳、十勝バタースティック🍞でした。
33
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)