今日もいいお天気でした(^^)/

朝風呂は気持ちいいで~す(*^_^*)     ぼくも入りたいな~(^_-)-☆

あさ あさ3

わたしも入りたいわ~(^_-)-☆       わたし出たから、次の人どうぞ~(^_-)-☆

あさ1 あさ2

絵本を読んでもらったり、隅っこに固まったりもしてました~(*^_^*)

あさ4 あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   今日もオレンジおいしいね~(^_-)-☆

あさおやつ あつおやつ4

もう皮しかないわ~(*^_^*)        ぼくは指~(*^_^*)

あさおやつ3 あさおやつ2

ぼくは、2本指~(*^_^*)

あさおやつ1

離乳食の写真はありませんが、粥、スープ、挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティックでした。写真撮る前に食べちゃったわけじゃないからね~(*^_^*)

りにゅうしょく

公園です(^_-)-☆ まずはお砂遊びで~す(^^)/  かんぱ~い(^_-)-☆

こうえん こうえん1

じゃ~~って入れるよ(^_-)-☆        ぼくはまぜまぜするよ~(^_-)-☆      

こうえん5 こうえん0

これは見てるだけでおもしろ~い(^_-)-☆  おいしそうな砂だけ集めてるの~(^_-)-☆

こうえん6 こうえん4

はいはい、のぼっておいでぇ~(^_-)-☆   うわぁ~っっっ、すべるよ~(*^_^*)

こうえん2 こうえん3

ボールで遊んだ気持ちで~す(^_-)-☆    そうそう、気持ち的にね~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん13

今日も冷たい麦茶がおいしいで~す(^_-)-☆

こうえん11 こうえん9

こうえん8 こうえん10

うわぁ~ 速いわぁ~(*^_^*)       下から見るとすごいねぇ~(*^_^*)

こうえん12 こうえん14

上から見ると覚悟いるわね~(*^_^*)

こうえん15

給食は、生揚げの卵とじ(1部卵不使用)、ほうれん草しらす和え、もやしとふのりのお味噌汁、トマト🍅、バナナ🍌でした。

きゅうしょく  きゅうしょく2

軟飯だけど、みんなと一緒に食べるんだよ~(^_-)-☆ ぼくはもうちょっとだよ(^^)/

きゅうしょく3 きゅうしょく1

ぼくは散歩に出かけましたよ~(^_-)-☆

さんぽ さんぽ1

給食のあとは自由に遊びま~す(^_-)-☆   なにしようかなぁ~(*^_^*)

ごご3 ごご4

これが、ブロックか~(*^_^*)       お茶が入りましたよ~(^_-)-☆

ごご6 ごご5

いつの間にか、こんなにすごいものを作れるようになりましたよ~(^_-)-☆

ごご ごご1

わたしも作るわよ~(*^_^*)        座ってるだけでも楽しいんで~す(^_-)-☆

ごご2 ごご7

午後食は、軟飯、ほうれん草スープ、生揚げ玉ねぎ人参煮、オレンジでした。

ごごしょく

おやつは、豆パン(1部食パン)、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ1 (2)   おやつ

おいしいわ~ ニコッ(^^)/         おいしいよ~ テヘッ(^^)/

おやつ1 おやつ2

大きなお口で、パクッ(^_-)-☆       しっかりかんでま~す(^_-)-☆

おやつ3 おやつ4

煮干し、ポリポリ(^_-)-☆         いい顔してるでしょ~(^_-)-☆

おやつ5 おやつ6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)