まだ暑い日が続きますね(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、じゃが芋スティック、鶏ひき肉人参あんかけ煮でした。

りにゅうしょく

今日の公園です(^_-)-☆          すべり台だよ~(^_-)-☆

こ こ1

こ5 こ4

こ2 こ0

こ15

鉄棒もしましたよ~(^_-)-☆

こ7 こ8

まだまだ冷たい麦茶がおいしいで~す(*^_^*)

こ10 こ11

草の上は気持ちいいで~す(^_-)-☆

こ16 こ12

こ3 こ9

サッカーもしました~(^_-)-☆

こ14 こ13

また何か見つけてしまいました~(*^_^*)

こ6

給食は、バターロール、じゃが芋と人参のスープ、鶏肉のチーズ焼き、春雨サラダ、りんご🍎でした。(一部、バターロールを食パンで提供しました)

きゅうしょく

おいしそうだね~(^_-)-☆  いいにおいしてたんだぁ~(^_-)-☆

き1   き2

おやつの写真はありませんが、さつま芋ドーナツ🍩と牛乳でした。
午後食は、軟飯、鶏肉、さつま芋煮、もやしのお味噌汁、バナナ🍌でした。

ごごしょく

午後も元気いっぱいだよ~(^_-)-☆

ごご ごご1

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)