週末です(^^)/

 朝、ボールをきれいに分けました~(^_-)-☆

あさ

公家様みたいでしょ~(*^_^*)       どこ行くのもいっしょだよ~(^_-)-☆

あさ1 あさ2

朝おやつは、梨🍐と牛乳でした。

あさおやつ

団地公園に来ましたぁ~(^^)/       これはおっきい木だったみたいだね~

こうえん こうえん2

掘れるかなぁ~(^_-)-☆          みんなで何かを探していま~す(*^_^*)

こうえん3 こうえん1

こっちでも探しま~す(^_-)-☆       こんなの見つけました~(^_-)-☆

こうえん10 こうえん9

これ、見てみてぇ~(*^_^*)        これなんだかわかるか~い(^_-)-☆

こうえん11 こうえん12

こんなのもあったよ~(^_-)-☆       ほ~ら、すごいでしょ~(*^_^*)

こうえん13 こうえん18

乗り物にも乗ったんだよ~(^_-)-☆

こうえん7 こうえん8

砂場でもいっぱい遊びましたよ~(^_-)-☆

こうえん14 こうえん15

こうえん16 こうえん17

取れそうで~す(^_-)-☆

こうえん6

給食は、ちゃんこ風うどん、じゃが芋の含め煮、オレンジでした。

きゅうしょく

実は、給食のあとにも公園に出かけました~(北円山わらしっこ公園)
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。右側は卵不使用のミルクパンと牛乳でした。 な、なんと おやつのあとにも公園に行っちゃいましたぁ~(共栄公園)
おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)