新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

あっぷっぷ~ してました~(*^_^*)

あさおやつ1 あさおやつ2

敬老の日のプレゼントと、9/15の遠足で使うバッグ👜の製作をしました~(^_-)-☆

せいさく せいさく1

せいさく9 せいさく8

せいさく7 せいさく4

せいさく2 せいさく6

せいさく5 せいさく3

離乳食は、粥、スープ、豚ひき肉ほうれん草あんかけ煮、じゃが芋スティックでした。

りにゅうしょく

いっつもおいしいんだよ~(^_-)-☆

きゅうしょく1

公園にやって来ました~(^_-)-☆      あ~ 行かないでぇ~(*^_^*)

こうえん こうえん5

石と木でいい音出るんだよ~(^_-)-☆    石だけじゃだめだけどね~(*^_^*)

こうえん8 こうえん9

さぁ~ おいでおいでぇ~(^_-)-☆     できた、できたね~(^_-)-☆

こうえん6 こうえん7

こうえん13 こうえん15

こうえん14

見事な着地シリーズで~す(^_-)-☆

こうえん1 こうえん2

こうえん3

すべり台も乗りました~(^_-)-☆  ぼくのこと、呼んだ?

こうえん4 こうえん10

気をつけ、ピッ やってみました~(^_-)-☆ わたしはいいポーズとりました~(^_-)-☆

こうえん11 こうえん12

給食は、肉じゃが(1人は鶏肉)、胡瓜とわかめの酢の物、油揚げとほうれん草のお味噌汁、キウイでした。

きゅうしょく

きゅうしょく10 きゅうしょく8

きゅうしょく9 きゅうしょく4

きゅうしょく2 きゅうしょく7

きゅうしょく6 きゅうしょく3

きゅうしょく11 きゅうしょく5

午後食は、豚肉・ほうれん草・玉ねぎの雑炊、じゃが芋と欄人の含め煮、りんご🍎でした。

ごごしょく

おやつは、きなこマフィン(1人卵抜き)と牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)