曇り時々雨、ちょっとだけ晴れました(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

まずは製作しましたよ~(^_-)-☆      ねぇねぇ、なに作ってるの~(^_-)-☆

せいさく せいさく1

せいさく2 せいさく3

せいさく4 せいさく5

せいさく6 せいさく7

せいさく8 せいさく14

とんぼさんだったんだね~(*^▽^*)     みんなでとんぼさんになりました~(^_-)-☆

せいさく9 せいさく16

せいさく15 せいさく17

せいさく18 せいさく19

せいさく20 せいさく21

せいさく22

わたしはとんぼさんになりたくないですってば~(*^▽^*)

せいさく23

ぼくもあんまり乗り気じゃないんですぅ~(*^▽^*) そういう日もあるって(^_-)-☆

せいさく25

集合写真も撮りました~(^_-)-☆    今度はちょっとだけとんぼになりました~(^^)/

せいさく10 せいさく11

まだ乗り気じゃないんだけど…(^◇^)  こっちはノリノリなんで~す(^_-)-☆

せいさく12 せいさく13

離乳食は、粥、スープ、鮭あんかけ煮、さつま芋スティックでした。

りにゅうしょく

お散歩にでかけました~(^_-)-☆      乗り心地いいで~す(^_-)-☆

さんぽ さんぽ1

快適で~す(^_-)-☆            大満足ぅぅぅ~(^_-)-☆

さんぽ5 さんぽ7

信号🚥あかだね~(*^▽^*)         手つないで待ってるよ~(^_-)-☆

さんぽ2 さんぽ4

違う園のお友だちにもご挨拶~(^_-)-☆

さんぽ3

給食は、ジャムパン、さつま芋ポタージュ、鮭ソース焼き、キャベツコーン和え、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

午後食は、軟飯、キャベツのすまし汁、鮭玉葱あんかけ煮、グレープフルーツでした。

ごごしょく

今日もと~ってもおいしかったで~す(^_-)-☆

ごご ごご1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)