雨でした☔

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

今日は雨なので、室内で走ったり、ダンシングしましたよ~(^^)/ 

ダンス だんす0

ノッてきました~(^_-)-☆         すでにノリノリよ~(^_-)-☆

だんす1 だんす3

走れ、走れぇ~(^_-)-☆          ぼくも走りたいよ~(^_-)-☆

だんす5 だんす4

離乳食は、粥、スープ、納豆人参煮、大根スティックでした。

りにゅうしょく

次は、椅子取りゲームで~す(^_-)-☆    狙ってますよ~(^_-)-☆

いす1 いす

まだ1つ空いてるよ~(*^▽^*)       えっ~~~ なんですってぇ~(^^)/

いす2 いす3

先生との奪い合いだぁ~(*^▽^*)      わたしの勝ちよ~(^_-)-☆

いす4 いす5

そして、今度は片栗粉を使って、手の感触を味わいま~す(^_-)-☆ のび~るね(^^)/

かたくりこ かたくりこ1

うわぁ~ 手がこんなんなっちゃったよ~(#^.^#)  ぼくにも、さわらせて~(^_-)-☆

かたくりこ2 かたくりこ4

食紅いれたら、いい色になったよ~(*^_^*)  いいブルーだね~(^_-)-☆

かたくりこ3 かたくりこ7

こねこねしてたら、いい触り心地でしたよ~(^_-)-☆

かたくりこ6 かたくりこ8

すご~い伸びたんだよ~(*^_^*)      ほんとだぁ~(*^_^*)

かたくりこ5 かたくりこ10

そば職人みたいでしょ~(^_-)-☆      よ~くまぜるわよ~(^_-)-☆

かたくりこ9 かたくりこ11

給食は、炒め納豆、ほうれん草ごま和え、大根としめじのお味噌汁、りんご🍎でした。
きゅうしよく きゅうしょく1
ぴっか~んだよ~(^_-)-☆         ぴかぴかぴっかぁ~ん(^_-)-☆
きゅうしょく6 きゅうしょく3

きゅうしょく5 きゅうしょく4

きゅうしょく2

雨を見に玄関に出ましたよ~(^_-)-☆    つめたいわぁ~(^_-)-☆

あめ あめ1

これで大丈夫ぅ~(^_-)-☆         カッパに傘で完璧だぁ~(^_-)-☆

あめ5 あめ2

外の空気はおいしいね~(^_-)-☆

あめ4 あめ3

午後食は、軟飯、人参スープ、豚ひき肉大根煮、オレンジでした。 おいし~(^_-)-☆

ごごしょく おやつ7

おやつは、ヨーグルト、昆布、ちょっと有名な食パン🍞でした。 有名なパンいいな~

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4 おやつ5

なになになに~ 有名パン🍞てな~に(^^)/

おやつ6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)