雨でしたね☔

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

朝、ペンダントを作りました~(^_-)-☆   似合うでしょ~(^_-)-☆

あさ0 あさ12

うまくできたので、ピース✌        男でも似合うでしょ~(*^▽^*)
あさ16 あさ11
どうかしら~(^_-)-☆           すでにポーズ取ってま~す~(*^▽^*)

あさ10 あさ13

いっしょうけんめいに、毛糸を通してますよ~(^_-)-☆

あさ あさ1

うれしいわぁ~(^_-)-☆          やったぁ~(^^)/ ピース✌

あさ14 あさ15

ぼくも、ピース✌            うれしくって、走りま~す(^_-)-☆

あさ17 あさ18

あさ8 あさ7

あさ6 あさ9

離乳食は、粥、スープ、鮭ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

雨がやんだすきに公園で走りました~(^_-)-☆  先生 引っ張ってぇ~(^_-)-☆

こ こ1

ハート💕マークですよ~(^_-)-☆      お外は気持ちいいっすね~(*^▽^*)

こ2 こ3

給食は、鮭チャンチャン焼き、生揚げとほうれん草のお味噌汁、トマト🍅、グレープフルーツ白でした。 右は0歳児さんの給食で、違いは、ご飯が軟飯、グレープフルーツがバナナ🍌でした。

き き1

今日のお当番さんですよ~(^_-)-☆     みんな早く座ってよ~(^_-)-☆

き0 き6

いただきまっす(^_-)-☆

き5

お当番さんしてみたいです~(^_-)-☆    それいいね、やりたいね(^_-)-☆

き2 き4

給食のあとは、ソフトブロックで遊びました~(^_-)-☆ カメラだよ~(^_-)-☆

ごご ごご1

お家作ってるんだよ~(^_-)-☆      こんなに近いけど、もしもし📳 もしもし📱

ごご2 ごご3

ねぇ先生 なに作ってほしい(^_-)-☆

ごご4

おやつは、昆布、クラッカー、牛乳でした。 後期食は、軟飯、玉葱スープ、生揚げ人参えのき炒め煮、グレープフルーツ白でした。(写真はありません)

おやつ

「おやつ食べてみた~い」という2人の叫びで~す(*^▽^*)

ふたり1 ふたり

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)