雨でしたね☔

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   朝の会です(^^♪ 元気さんで~す(^_-)-☆

あさおやつ あさのかい

お仕事のお約束の確認で~す(^_-)-☆    モンテッソーリ教具を選んでま~す(^_-)-☆

おしごと00 おしごと0

みんなの真剣に集中している活動を見てくださ~い(^_-)-☆

おしごと2 おしごと1

おしごと5 おしごと3

おしごと おしごと9

おしごと7 おしごと10

おしごと8 おしごと4

おしごと6 おしごと11

離乳食は、粥、スープ、たちあんかけ煮、ジャが芋スティック煮でした。 ごちそう様でした~(^_-)-☆

り り1

公園に行きますよ~(^_-)-☆ ちゃんと並んで待っててね~(^_-)-☆

こ2 こ1

こ こ4

こ3

寒いから、とにかく走ろう~っっっ(^_-)-☆

こ5 こ7

走るだけで、こんなに楽しいなんてすごいすご~い(*^▽^*)

こ6 こ8

お~い赤いバンダナ落ちたよ~(^_-)-☆   はい、これだよ~(*^▽^*)

こ9 こ10

のぼってぇ~(^_-)-☆

こ11 こ12

乗ってぇ~(^_-)-☆

こ14 こ15

すべってぇ~(^_-)-☆

こ16 こ19

キャッチしてあげてぇ~(^_-)-☆

こ17

高い所からぁ~(^_-)-☆          すべり台の下からぁ~(^_-)-☆

こ18 こ13

給食前の絵本タイムで~す(^_-)-☆

き3

給食は、たちの磯辺焼き、チンゲン菜しめじ炒め、じゃが芋と玉葱のお味噌汁、ふりかけご飯、バナナ🍌でした。         はやく食べた~い(^_-)-☆

き き6

今日のお当番さんですよ~(^_-)-☆     いただきますっ(^^)/

き1 き2

おやつは、南瓜パンと牛乳でした。    お当番さん、お願いします(^_-)-☆

おやつ おやつ2

わかりました(^^)/ いただきますっ(^_-)-☆

おやつ1

後期食は、たち・玉ねぎ・しめじの雑炊、じゃが芋含め煮、オレンジでした。 あ~それはぼくのだよ~ おいしかったで~す(*^▽^*)

こうきしょく り2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)