新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  連休明けでも元気いっぱいで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2

寒さなんかに負けず、お散歩に行きま~す!(^^)!

おさんぽ

午前中はお仕事しましたよ~(^_-)-☆ やっぱりお仕事してる時の顔は違いますね(^^)/

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと4

おしごと8 おしごと3

おしごと9 おしごと7

おしごと5 おしごと6

おしごと10

離乳食は、粥、スープ、挽肉人参あんかけ煮、大根スティックでした。 おいし~です。

り き

給食は、ツナじゃが、大根カレーマヨネーズ、小松菜と油揚げの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。 今日のお当番さんのごあいさつで~す(^_-)-☆ 

きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2

みんなのおいし~い顔を見てくださ~い(#^.^#)

き11 き8

き10 き13

き12 き9

き7 き6

き4 き5

き3

おいしそ~だね~(^_-)-☆

き1

おやつは、クラッカーと牛乳でした。 またまたお当番さん、お願いしま~す(^^)/

おやつ おやつ1

いいなぁ~ お当番さん(#^.^#)

おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)