週末です(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   おいしかったで~す(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

初めての公園にやって来ました~(^_-)-☆  超たのしいで~す(^_-)-☆

こうえん こうえん4

お山のすべり台ありましたよ~(^_-)-☆   あっ~ 落ちちゃうよ~(#^.^#)

こうえん1 こうえん2

わたしは登っちゃうよ~(^^)/       結構高いなぁ~!(^^)!

こうえん3 こうえん7

木の鉄棒みたいでしょ~(^_-)-☆      木棒っていうのか~い(#^.^#)

こうえん5 こうえん6

給食は、味噌ラーメン🍜、胡瓜のおかか和え(またはマヨネーズ和え)、オレンジでした。
きゅうしょく
いつもより遅く登園したお二人で~す(^_-)-☆
ごご2   ごご1

ごご3 ごご

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)